コメビュー ギッシリアンコちゃんバージョンアップしましたぁー

なんとなくおえかきしてみました。てけーとーにベタ塗りしただけな状態ですがちょっと塗ってみました

ニコニコもいろいろ仕様変更しているので何気に大変です。
今回は公式放送のコメ番がなくなりました。
その影響でコメントが取得できなくなったコメビュ続出だったようです。
アンコちゃんはセーフー
全項目にデフォルト値を埋めるように作ってたからですけどね。

あと、クッキー取得ライブラリも更新しています。chrome plusを追加しています。
たぶん同じライブラリを使っている、nway、nwhoisとか、namarokuにも使えると思います。