ギッシリアンコちゃんはZeroで完全に終わりました

今回のニコニコのアップデートでギッシリアンコちゃんがついに
まだ使えるけど実用に耐えない感じになってしまったようです。

  • コミュレベルの取得ができないので立ち見ボタンが出てこない
  • 枠取できない

ギッシリアンコちゃんはもうサポートを終了させていただいて、ソースコードをいじろうにも、もはや自分自身わからない状態なのです。
ギッシリアンコちゃんはVBで書かれていて、やります!アンコちゃんC#ですので、頭がついていってくれませんw

やります!アンコちゃんをお勧めします。
http://yarimasu.ankochan.net/

2.0.35.6になって本体のクレームについてはまだ頂いていないので、問題なくお使いいただけるとおもいます。