betaテスト版リリースしますのでテストおねがいします

あったかくなったと思ったら寒くなったりと気の抜けない毎日です。
ももいろクローバーZの春のライブがあと1週間と迫ってまいりました。
明日は始発で出かけて事前物販へ行ってきます。

ここまではアンコちゃんにまったく関係ないですねw
いろいろと負荷になりそうな部分を日々考えていましたが、ぎっしりアンコちゃんの時からほとんど処理が変わっていない部分にメスを入れてみました。

一通りは確認していますが、テストのご協力をお願いします。
基本的な部分は変えておらずテーブルを連想配列に変えて、UIに表示する内容については別管理することにしています。
連想配列にすることで、過去ログ表示が飛躍的に速度が改善されたのと、通常使用にあたっても検索するという処理がいらなくなるので軽くなっていると思います。


下記の観点で確認いただければと思います。
・新規コテハンが追加されていること
・既存コテハンが変更されること
・ユーザ修正内容が反映されること。
 ただし、表示用のデータはコメントがないと更新されません
・落ちないこと

テストをしていただく際の注意事項ですが、ユーザ一覧関連の設定が増減しているためbetaを動かす前に下記のファイルのバックアップをおすすめします。
config.xml
userlistConfig.xml

ダウンロード

インストーラ

NicoViewer2_1_7_0b1setup.zip (NicoViewer2_1_7_0b1setup.zip)
http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/57/NicoViewer2_1_7_0b1setup.zip
MD5: 0521a86435b96889a5db25fddefc6b75
容量: 3.3 MB
コメント: ver2.1.7.0beta1 

ZIP版

NicoViewer2_1_7_0beta1.zip (NicoViewer2_1_7_0beta1.zip)
http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/56/NicoViewer2_1_7_0beta1.zip
MD5: 5fe5215a193448367ea57861df667b9a
容量: 3.7 MB
コメント: ver2.1.7.0beta1 ZIP形式