プラグイン開発者向け小ネタです

ツイッタープラグインって、放送開始などは、ニコ生の機能使えばできちゃうからなんに意味があるの?ってツイッターで書かれていました。
うーん、なんでだろうって自分でも思ったりw
特定のタグのツィートを拾って放送に流してみたり、これは棒読みちゃんに標準でついているのでいらないかもしれませんが、TLを読み上げることもできたりします。
隠し機能としてほかのプラグインからツイッターにメッセージを送ったり・・・別に隠してはないんですけどね。

下のように書くだけでプラグインから簡単に送るようにできます。
_host.PostTwitter("ここに送りたい文字列");

ついでに、棒読みちゃんに読み上げをさせたいってのもできます。
_host.AddTalk("読み上げさせたい文字列");

使ってる人は今のところいないのかなぁ。
いないよね。だってドキュメントないしw

一応この辺は特に不具合がなければ仕様変更では変えない部分になっているので安心してお使いください。