やります!アンコちゃんへのデータ移行用バージョンを再アップロードしました

タイトルでちょっと誤解を与えるような書き方ですが、長くなるのであえて・・・
ぎっしりアンコちゃんからのやりますアンコちゃんへのデータ移行は2.0系のみになっており、現行のバージョンに直接移行できなくなっています。
一時的に2.0系でデータ移行をしてから、2.1系に移行をします。

ぎっしりアンコちゃん→やります!アンコちゃん2.0

詳細については特に述べませんが、2.0→2.1にする際に面倒なことになるので、
設定フォルダー内のdataフォルダーにはdatabase2.sqliteというファイルのみある状態にしてください。
すでに2.1系を起動してしまった方は、退避しておいてください。

やります!アンコちゃん2.0→やります!アンコちゃん2.1

上記条件どおりになっているのが条件です
起動すると、データ移行をするか聞いてきますので、はいを選ぶようにしてください。

ダウンロード

やります!アンコちゃんの最新をすでに入れている場合は、ZIP版のほうがいいかもしれません。
ダウンロード後、zipファイルの状態で右クリックしてプロパティーからブロック解除を忘れないようにしてください。忘れると面倒です。

NicoViewer2_0_40_4setup.zip (NicoViewer2_0_40_4setup.zip)
http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/61/NicoViewer2_0_40_4setup.zip
MD5: 725b122ef1030970c78256c6b63385b3

  • ZIP版

NicoViewer2_0_40_4.zip (NicoViewer2_0_40_4.zip)
http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/60/NicoViewer2_0_40_4.zip
MD5: 7f6a929b17960ac091761ea91875944a

今後のお願いですが、新しいバージョンが出た場合は、セキュリティー上の不具合修正もありますし、使えるからと言って使い続けないようにお願いします。