【アップデート】Cookie共有ライブラリ差し替えしたベータ配布しています

テストにご協力いただける方よろしくお願いします。

暑いです^^
なかなかPCに向かうタイミングがなくて対応遅れて申し訳ありませんでした。

下記について修正しています。
・添付しているライブラリーが不足
32bitでは動かなかった可能性があります。
・プレーヤーが起動しなかった不具合
・枠取り画面の仕様変更に伴う修正

枠取りに関しては同じ修正をしています。

問題がなければver2.1.11.9以降は新しいライブラリーにしたいと思いますので
最終ベータかな?

使い勝手や、感想などここのコメントに入れていただけるとありがたいです。
Zip版もおきました。

http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/67/NicoViewer2_2_0_1.zip
http://ux.getuploader.com/yarimasu_beta/download/68/NicoViewer2_2_0_1setup.zip

インストール先として別のフォルダーを指定するようになっていますが、設定は共有していますので、お手数ですが念のために設定はバックアップしておいて試すことをお勧めいたします。