NICのduplex不整合ぐらいじゃびくともしませんでした

モデムでも使えば・・・
いまどきモバイル用途以外でモデムとかあるのかなぁ
通信不安定にさせるアイデアお持ちの方おまちしておりますw

話は変わりますが、運営BSPが表示されない不具合が再発したとかで、テストしていたのですが、入力が面倒なので主もBSPって選択肢を選べば運営BSPに変換して送信するように機能追加してしまいました。
機能追加しないでおこうといいつつ、つい・・・

あと、掲示板のアドバイスに対応して、dropdownからdropdownlistにプロパティーを全面的に変更してみました。
ボタンのようにクリックして使えるのですね。
ownerdrawのやつの見栄えが違うけど気にしないでください。

運営コメを棒読みちゃんが読まないって事象は、プラグインに運営コメントがわたっていないことがわかりました。
もう、ここのifに使われている変数の内容を、表示させるしかないってことで、次のバージョンにはデバッグコードを入れさせていただきます。
/debugってつけて起動しないと発動しないから、普通に使う分には影響ないはずです。