Monoもうちょっとやってみたいけど、会社では動かなかったです

自分用メモ
http://mono-project.com/Compatibility
.Netframework4も対応しているとか。
ネイティブなDLLを呼ばなければMACとかでも動かせるってことですよね。
UNIXでも「やります!アンコちゃん」動くとすごいかも
うにっくすな人、チャレンジしてみてほしいなー

Andoroidや、iPhoneもネイティブコンパイルしてSIL VMを一緒にすれば動くとか(自分で書いてて理解は全くしてませんw)

やります!アンコちゃんのメモ
・DropDownList化・・・・・・完
・2重起動禁止、コマンドライン引継ぎのオウンコーディング化・・・・完
・最小化状態で、別でパラメータを指定して起動した場合のアクティブ化・・・未
プラグインに渡す時の条件パラメータ表示のデバッグコード・・・・完
・放送接続時のもっさり感解消・・・・・未
・ログを全部取得しない設定にしてもTSではログ取得するようにする・・・・完
 (TSでは次コメはありえないので取得してくれません)
プラグイン起動、起動しないを設定で管理できるようにする・・・完
 (カテゴリ分割は未)
・枠取り時のパラメータエラーの捕捉・・・・未
・運営BSPの表示不具合・・・・完
・コメント入力ウインドウで運営BSPを簡単に送信できるようにする・・・完

あとはwikiに何かあれば・・
挙げてみると沢山あるなぁ