棒読み問題解決♪

もう、いくつ寝るとーって感じで年末押し迫っていることに、今日気づきましたw
年賀状送る人少ないので苦労じゃないのですけど、そろそろ準備しないといけないですね。

あ、棒読みちゃんが読まない件は、掲示板に書いている通り対処いただければ、解決するはずです。

プラグインの場所問題は、設定にあるプラグインの場所にフォルダーが無い場合、フォルダーがあっても空っぽの場合は、実行ファイルのあるフォルダー内のpluginsを見るようにしました。

今後、プラグインのメニューに何も無いんですけどーってことが無くなるはずです。

なんか新しいものを取り入れたいなーという欲求を抑えつつ、安定化するように努力したいと思います。
今度のアップデートは、23日にしようかな。ネタがないので微修正にとどまると思いますが。