おでき痛い

関係ないけど、おなかにおできが出来てとても痛いです。
なんかバランス崩したかなー
風邪引かないようにしようっと

クリスマスバージョンということで、色付け機能をつけましたがいかがでしょうか?
クリスマス中はニコ生が重くて落ちたって聞きましたが。
ご迷惑をおかけしました。
という、自分ではニコ生とか見ずに、動画サイトでホラー映画とか見ておりました。
久しぶりにみるので、キモイですね。

すみません。タグにアンコちゃんのこと書いたなら、アンコちゃんのこと書けよってお叱りを受けそうなのでどうでもいい話はこの辺で。

いままで、重たい処理をスレッド化しまくって、だいぶ軽くなってるかなーと思ってはいますが、未だあったようです。
それと、クリスマスの混雑で落ちる原因だったGetPlayerStatusの処理も見直しました。
次のバージョンからは、getPlayerStatusだけ情報とったら、すぐにコメントサーバに接続してその間に、いろんな情報を取るようにします。

FF11を起動しているとアンコちゃんが使えないとのことで起動するだけでも確認は出来ると思ってダウンロードしようとしているのですが、何時間たっても出来ずにレジューム機能で起動するたびに1%
進む感じです。
FF11を持っていらっしゃる方で、こうすると動かないというプログラミング時に注意すべきノウハウをお持ちのかた情報まってます><