今年も、あと少しですね

FF11ダウンロード2日かけてできましたw
最初はマビノギと違うので「うがああああ」といいながら操作してたけど、なんとなく慣れてきた感じ。
といっても、クエ1つも消化できずに、戦闘ってどこでやるの?って状態なので無料期間にレベルが1つでも上がることはなさそうですw
目的はアンコちゃんが操作できなくなるってことで、メインマシンのvistaでやったんですけど、再現せず。
会社関係のメールマガジンにあった超安価(2万9800円)なパソコンが届いたのでそれで確認したところ、再現しました。

まっさらなフォームに、アンコちゃんを作っていくという、地道なことをやっていって最後の最後で原因が判明。
一定の時間毎に通知させる仕組みで、BackgroundWorkerを使ってやっていましたが、それが原因でTimerにしたところ、正常動作しました。
でも、BackgroundWorkerだけをいれて時間を表示させるだけというのは問題無いようです。
スレッドを増やすようなことをするとだめになるようです。
負荷をかけている状態で、アラートからつなごうとすると固まるし・・・windows7ちゃんとしてください><



8月にやります!アンコちゃんをリリースしましたが、シンプルを目指していたのがちょっと外れてきました。
そういう、やります!あんちゃんもみなさんのお陰で大分安定してしました。
これも、利用者のみなさんから不具合の報告をいただけ、中には原因がわかるまで根気よくツイッターでやり取りさせて頂き解決したものもあります。
そんな、みなさんのアンコちゃんへの愛情につつまれて、ここまでこれました。
来年も、よりよいニコ生ライフのためにアンコちゃんで貢献できたらなとおもいますので、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

ということで、掲示板サポートはこれにておしまい、返答は年明け7日にさせて頂きます。