あしたがんばれば、3連休ですね

寝込んでたのと、お仕事だったので、ただの連休だったのですが、これからがお正月本番って感じです。
やってないことをリストアップして消化しようかな。
ということで、
・おもち・・・安かったのでサトウじゃなく、イオンブランドのほうを買ったら食べきれずに、ウエストやばい気がしてきました。ので、もういいですw
・おさけ・・・のんでません。
・おぞうに・・・30までトン汁つくりすぎちゃって一週間続けてたべてたので、もういいかなw
・初詣・・・具合の悪い中、アキバの神田神宮にいってきました。商売の神様のようですので、アンコちゃんがもっと普及するようにっていってきました。
・おそうじ・・・してませんw

お天気だったらお掃除しようかな、といってると、天気悪いんですよねぇ
具合がよければ、お掃除して、打ち上げって(何の)ことでお酒にしますw

とりあえず新バージョンになってから特に何もないようなのでホットしています。
Vectorのほうも近々アップデートされるとおもいます。win7の対応報告って×がおおいのでもしよければ、○の報告をしていただけるとうれしかったり。
×のってウイルスチェックのせいだったり、謎だったりで本体が動かないって報告じゃないんですよね。
アップデートは気になる部分があるので修正版レベルで、2.0.24.1をリリースする予定です