帰ったらPC分解してみます

近所迷惑ですけど、メモリーとかはずして掃除機かけてみようと思います。
BIOSいじって、起動すらもしなくなったので、CMOSクリアに挑戦してみようかな
毎朝自動起動するようにしていたのですが、それも動かないのでマザーボードがやられた可能性もありますよね・・・
毎年、この時期になんか壊れます。
去年は1Tのネットワークハードディスクだったかな、TVキャプチャーインターフェースをつないでおけば録画もしてくれるというものでした。
ねーさんの歌とかいっぱい入ってたり、MMDのモーションとかも入ってたりで、結構へこみました。
おととしは、ハードディスク1台だけだったので影響なかったんですけどね。
今年も、ボーナス少ないというのに・・

とりあえず挑戦して、復帰しなければ買うしかないですね。
BIOSいじる前はOSのブートまでしてブルースクリーンになっていたので、
モリーか、グラボが被疑箇所だとおもっています。

あ、17日は会社の行事で外出するので、PCが復帰したら18日にアップデート版をだせます。
復帰しなければ・・・・
考えたくないです><