情報まとめ

いままでやってきて、なんかそれっぽい情報w 分類できない情報とかだーっとかいてみようと思います。
なんか、都市伝説とか、トレビアみたいな書き方ですが、詳細が判明しだい、分類して行こうと思います
検証した結果確定したもの・・・全部ですねorz まー謎なとこがなくなるのはいいことだ

・放送中に、コミュニティー画面の表示を多用するとプレイヤーのセッションが切られる?
ほぼ確定

・1アカウントで視聴できる放送は2つまで
ほぼ確定

・コメントサーバーにつなぐ数は制限されていない? 確定
・普通の動画プレイヤーは、広場の通信も読み取っている。 確定
・184をつけていない動画のコメントは、広場にも流れている 確定
・NGコメントはサーバーで配信されなくしているワケでなく、プレイヤーで制御している。 確定
 なので、APIでは見れてしまいます。