ログビューアが突然落ちる><

機能追加ばんばんしている中で、起動後しばらくするとexceptionとかだーっとエラーを吐いて落ちます。
しかも落ちた原因の行がわからないというw
まぁーVisualStudio2008のスレッドで動いているプログラムから、フォームをいじるような操作をしたときに出るエラーなんですが、うーわからん。
ListViewのものは仮想化してから調子がよかったので仮想化するかなー
そろそろ、MMDのほうも手をつけないとお蔵入りになりそうなので、今日中に形をつけたいですね。

ニコ生アラートAPI何だけど、夜につなぎに行くとどうも不安定。
サーバーが1台しかないので結構な負荷になっているんだろうなぁー

昨日のコミュページ不具合で、コミュページ以外から放送中の放送を検索できる仕組みを考え中です。
まぁ、簡単なところで、現在放送中番組がRSSで取得できるので、それを使う方法。
それしか思いつかないので、昨日のうちに作ってしまいました(
一度に取得できる件数が限られているので時間によって取れないときもあるけど、まぁ全く取れないよりいいかなということですが、深夜帯になると2000を超えるので負荷が心配です。