とりあえず落ちなくなった

1日動かしていただけなので、まだわかりませんが修正は出来たようです。
ユーザー管理の部分も仮想化して、ユーザーごとの色づけ機能がデグレードを起こしてたのを修正しました。
あ、これはまだめがねさんに渡してなかった・・・
野望としては録画機能もできるといいな・・・なんてありますが、コミュ限定で公開してもらおうと思います。

いろんなコメびゅからアイデアを頂いて実装していますが、なんといっても
プレイヤーと同期してコメントサーバーに自動接続してくれる機能が売りです。
それしかありませんw
あと、コメビューと同期して、棒読みちゃんを起動してくれたり
ニコ生アラートの機能もどきで、任意のコミュの放送を通知してくれます。
(逆に参加コミュのも手作業で入れる必要がありますが、バージョンアップで今後参加コミュについては設定無しに通知されるようにします)

新たに発見したこと・・・
特にないけど、21時から24時までのアラートログイン成功率低すぎます><