ソケットのクラスで落ちる現象

クラスの中にエラー処理を入れてなかったのが原因ですが、エラーのときどうするべきか・・
決めていないので、どうしようか悩み中。
あと、チャットが途中で送れなくなる現象が!
おそらくは、ブロック番号を計算するところの四捨五入関係の罠だと思うので見直しします。
注意してみてないけど、コメント番号が50こしてくると出るようなのでたぶんそう。
最初に遭遇したときは、あせりましたw

コメント送信機能をいじってるときにわかったんですが、VPOSってクライアント側がつけたものがそのまま出るんですね。
0を暫定でいれてたら、ずっと00:00でびびりましたw
また、クライアントのパソコンの時刻同期がされていないと、過去にさかのぼったり、未来にタイムスリップしたり。。
公式のプレイヤーはそこらへんをちゃんと補正してるんでしょうね。
あと、接続したらコメント自動入力する機能でもつけとこうかな。

どんどんマニアックな仕様になって行きます。