Mixiつぶやき

MixiTwitterに似たボイスと言うサービスがあります。
TwitterAPIが公開されているんですが、Mixiには無いようです。
Wiresharkでキャプチャーをしてプロトコルを解析しようと思ったんですが、レスポンスが圧縮されていてすんなり解析はさせてくれないようですw
おそらく、リダイレクト使って画面を遷移させているのですが、めんどくさいのでWebBrowserオブジェクトでやらせることにしました。
DOMめんどくさくてすきじゃないんですけどねー
つーことで、とりかかって1日がかりでできました。
投稿するところだけなんで、投稿した結果もテーブルに入れてくれるようにしようかな?なんて思ってます。
Mixiボイス読み上げアプリとか応用出来そうですね