ニコニコ動画のプロフィールページの仕様か、コメントサーバーの挙動がちょい変わったようです

前から違ってた可能性があるのでどっちが変わったかわかりません><
サーバー側のパラメータチェックが厳しくなったせいか、間違った
パラメータでコメント送信するとstatus=4っていうのが返って来る
ようです。
知らずにジャンジャンやってると一時コメBANになります(なりました)
ツール作られてるかたご注意ください。

たぶん、先週のメンテからのような気がします。

あと、1ヶ月まえからだけど、アラート用のサーバー増えましたね。
21〜24時ぐらいはアラートサーバにつながりやすいなーと
思っただけで、ですが、さすが黒字になっただけあります。