今週末もvupします・・・するとおもう・・・するかも・・・できたらいいな(

とりあえず、流行のtwitter連携、といっても放送開始しました。
ぐらいのこと通知しか考えてませんがw
ついでにmixi voice連携もしたいなー

何にもしてなかったんじゃなく、そういう基礎知識を勉強してたんです(言い訳

なかなか機能追加するのって面倒・・・・何が面倒なのかというと、設定画面作って、それをファイルに保存したり、起動時に読ませたりするところが、ぐちゃってきたせいもあるかなー
設定用のXMLを楽に扱うクラスでも作って、整理しないといけない気がしてきた・・・
そうじゃないといつかバグ混入祭りになります。

話は変わりますが、先日、めがねさんの久しぶりの歌枠で「CA機能」をつかって歌詞を歌にあわせて流すみたいなことをやってみました。
結構いいですね
歌詞のファイルを読み込んで、行をダブルクリックすればその行が送信されるので、タイミングだけ気をつければ・・・
たまに力尽きて、止めてたのでコメBANになるかどうかわかりませんでしたが
使い勝手はいいような気がします。
使ってみて、感想をコミュ掲示板か、動画のコメントとして書いてくれるとうれしいです。

使い始めた人は是非コミュへの参加と、動画もマイリストに入れていただけると、とってもうれしいです。
コミュ掲示板には動作確認してくださっている状況とか載ってますので、使い方のコツみたいなのがわかってくるかも?