今後の予定

こんにちは、にょんにょんです
放送の検索で「アンコちゃん」をキーワードにしたところ11件でました。
使ってくださってる方、リアルタイムで発見したら遊びに行かせて頂きますので、放送の概要に書いていただけるとうれしいです。

要望
・システムメッセージで名前を変えたときに棒読みちゃんが読み上げるけど、このメッセージに関しては名前は要らない
→読まないようにさせていただきます。

仕掛かり中
・さっきかいた昨日の放送の1つで、終了前通知が効かないということがありましたので、放送IDの検知方法をもうちょっといい感じにしようとしています。
  ・・・キャプチャー情報から GET /watch/lv・・・を拾って、コメントサーバーに接続する方法を考え中です。
  すると今までの検出機能と、IE検索機能がいらなくなるので、軽くなることに期待

保留中
・自動沸く鳥機能
 いま、ニコニコ側放送枠取り画面がおかしいので、保留中 順番待ちにならないですよね?

調査中
棒読みちゃんが機能しない
 →棒読みちゃんが起動しているのにコメントを読んでくれないという報告をいただきました。
 同様の事象になったときは以下をご確認ください 
 「棒読みちゃんがいないお」って画面に出てませんか?
 その場合、WindowsFirewallで拒否している可能性もあります

 また、アドレスのとこに、妙なアドレス指定してませんか?

不具合事象、要望とかはコミュ掲示板にw
ここだと、記事がどんどん増えるので管理しきれませんのでご協力お願いいたします。