ニコ生コメビュ「ギッシリアンコちゃん」バージョンアップ

バージョンアップ頻度速すぎですか?
更新内容は、先の記事にも書いていますが、目玉は
・メッセージがURLなら、ダブルクリックでブラウザを起動するようにしました。

(違っ

Flash Media Encorderを起動する機能をつけました。
 とりあえずパラメータきにしないで、アドレスが埋まるところまで
 ちょっと自分でもつかってみます(

 使い方はFMEはアンコちゃんから起動してくれますので、起動しない状態で
放送ページを開きます。
 主ボタンが出てくるので、押してメニュからFME起動するだけです。

・コミュメンバーの放送開始も知らせてくれる様にしました。
 コミュ全員のコミュに入ることは無理なので、便利じゃないかなー

NG機能は間に合いませんでしたので、次回Vupで対応したいなー

■アンコちゃんwiki
情報整理が得意な方、livedoorIDがあれば修正できるので更新おねがいします。
http://wiki.livedoor.jp/neko_nyon/