アンコちゃんを使って下さってる方をよく見かけるようになりました。@体調不良中

今朝熱を測ったら37.5℃
だるいし、眠いなと思ったら熱があったようです。
おそらくは辛いものたべて+エアコン掛けっぱなしで寝てしまったためです。
以前は、のどが腫れて「呼吸ができなくなったり、息がつらくなったら救急車呼んでください」みたいなところまで行っちゃったのに、学習しないですよねーorz
さすがに、辛いもの食べましたとかいえませんでした><

みなさんも辛いものの食べすぎと、エアコンには気をつけてくださいね。

というわけで、体調も万全じゃないのでROMで放送を見させていただいていましたが、コミュに入っていない人でも使ってくれてる方がいてうれしかったりします。

いま、チョコチョコ直してるのは、
・主じゃないのに、主情報をとりあえず取りに行くようなことはしないようする
・コミュに入っていないのに、コミュメンバー情報を取りに行ったりするのをやめる
タイムシフトのときは、過去ログ取得行数の設定に関わらず過去の分を取得
 (時間のずれをあわせるのは今後の課題・・どうすんだろう)
タイムシフトのときは、コメント入力欄を表示しないようにしたり、主ボタンが有効になるのをやめたり
・読み上げ機能が有効で無いと棒読みちゃんが起動されない不具合(未)
棒読みちゃんがいないと、「いないお!」って出して、クルーズとかにその状態で行くと負荷でタヒりそうに
なるのの対策(未)


と、考慮不足のところを修正しています。
あ、フィルターなしを選んでしまうとメニューを押しても何もでなくなるのも修正して、全中止を表示するようにしてます。
このほかにも、いろいろ矛盾点をみつけたら、教えていただけるとうれしいです。
あーユーザー一覧も、マルチタスク対応にしようかな

今後実装しようかとおもうこと
・録画機能の自動リトライ
タイムシフトの録画
・NG機能(嵐対策)・・・遅れててすみません。
プラグインによる機能追加