あー過去の写真とかフォトライフにあったのですね


以前作ったmp3、動画をリモートで見れるサイト
phpajaxとかいろいろ使ってました。
mp3からタグを読み込んで、MySQLに貯めていって、同じフォルダーに画像ファイルがあればサムネに出来たり。

サーバーにしてたPCがお亡くなりになって、バックアップはあったと思うけど作っただけで満足
インストーラーを作っていて、飽きたきがするw

実は結構飽きやすいんですよねー
探し出したら、機会があれば公開しようかな。

いちおう、OpenIDとかはてな認証とか対応させてみたり。
曲にはてなスターとか付けれたり・・・
できそうなことはいろいろやってみたw