今日あたりバージョンアップしようかな

ソースの差分みないと何やったかおぼえてないやw
いま配布しているバージョンは、1000ダウンロード行きました。
使ってくれてる人がみんなコミュに入ってくれてるのかと思っていましたが、そうでもないみたいですね。
アンコちゃんを使ってる人の放送に伺うと、「えーーーーーっ!これってすごくねぇ?」みたいな、すごい反応をしてくれるのでうれしいですね。
仕組みさえわかれば何でも作れちゃうと思ってたので、あんまりすごくないです。なので驚きです。
うちが勤めている会社もIT企業といわれる、プログラム開発とか運用とかやってるとこなのですが、ほぼ無反応。
この無反応の原因は、ニコニコ?なにそれニコニコローンみたいなの?とかいうレベルw
昔からIT企業なのに、ITに疎い人がおおい会社です。

んなことは置いといてぇー

アンコちゃん
今回のバージョンアップの目玉は!
ないですw

ユーザー管理系のプログラムの書き換えをして、こまごまとしたかゆいところに手を届かせる様にしてみたかな?
しいて言えば、あらし対策として、ブザーを棒読みちゃんに読ませないとかかなー
マイコミュアラートはちょっと面白いとおもいます。メンバーの多いところは一日中っていいほど誰かがやってて飽きないかも。疲れるけどw

NGでコメ番飛んだときに、運営コマンドで教えてくれる機能もつけてみました。