ねこって暑くなると広がるんですね

寝ようと思って歯磨きをしていたところプリンちゃん(ぬこ)のニコ生が始まったのでツイ見てしまいました。
主さんが「今日のプリンちゃんどうなってたか、ぬこにとって大変だったようです」と見せてくれた写真がw
人が、行き倒れになったようにばたーーーーってなってるようなお姿><
プリンちゃんのお友達のぬこたんの写真も見れたんですが、もう、お前ぬこじゃないだろうって
感じで、万歳、足は大開脚w
主によると、ぬこは体の面積を大きくさせて放熱効率を上げているとか。
初めて知りました。
ぬこ検定というものが世の中にあって受けてみようかななどと、思ってましたがこれで断念。
ぬこ深いです。