要望がどんどんあってうれしいです

Mなんでしょうか?きっと違うと思いますが、使ってもらってるのがうれしいです。
先週、入院寸前のめがねさんが「サポート枠しなきゃねー」って言ってたので、体調がよければ
やってくれると思います。

まぁ、要望とかは掲示板に書いてもらったほうが動きやすいので、
「これはどう使うんですか?」って感じの質問を枠のときは期待したいです。

土日には、ちょっと、色とか、UIとか整理して、正式版としてうpしたいです。
いまの時点で1655ダウンロード!コミュ人数600人オーバー!
この夏、気温も暑いですが、居酒屋めがねも熱いですよ!

ふぅ

個人的にはfmeの動く環境にして、FME連携機能をちゃんとしたいなー
こうなったらパソコン、冬ボ払いで買うか!(コラ

MMDが全く手がつけられていないので、超心残りだし、アンコちゃんのレポート作って自分の会社に技術者として売り込んでなんかもらえないかなとか。
新バージョンのアンコちゃんにあわせた紹介動画も作んなきゃとか、やることいっぱいありすぎるです。
はうー