今週末次期バージョンのベータ配布します

あついですー
こういうときは就職しててよかったみたいなことを思います。
それだけじゃないですけどね、夏はデスクワーク最強です

あ、話はそれましたが。
いろいろいじっているので、うろ覚えですがw
・メッセージ欄を狭くしたときの自動改行できるようになります。
 いままでは、1行おきでしたよね。

・マイコミュの通知は音声でしないように出来るようにしました
 生主率の高い巨大コミュに入っている方が、指定してしまうとカオスになりますので

・ちくわちゃんとお友達になります。
 アクティブランキング情報を自動取得するようにしました

・起動時に、ニコレポをチェックして放送中のものを放送一覧に入れるようにします。
 それに伴って起動時にチェックオプションを廃止
 コミュアラートの初期読み込み行数を多くすればある程度放送中のものも取得できますので・・

自動起動のオプションを削除、自動起動を強制にします。
 アンコちゃん導入枠のタイムシフトを見ていて、そこにチェックいれてえええええってことがあったのでw

・横幅の最小幅を画面が崩れない程度に狭くしました。

だいたいこんな感じです。