画面上の色とか名前を一気に更新

利用者からのご要望で、色の反映を過去にさかのぼってやってほしいというのを
頂きました。
なんかめんどそうで、後回しにしてきたんですが、よく考えるとlinqで検索してfor eachでまわすだけじゃん・・・・
linqすごいお
VB6時代はforでまわしながらifで判定して、設定するまで自分でコーディングしなきゃいけなかったので楽ですが、きっと、検索と同時に更新もしてくれるような書き方があるんでしょうね。
参考文献とか本を買わない(買った技術資料ほど見ない)人なので基本的な使い方がわかってないのかもしれません。

と言うことで、次期バージョンでは色がダイナミックに更新されるし、コテハンが変わった瞬間塗り替えるみたいなこともしてみようかなと思います。
入れてみたら、なんかビジュアル的にすげええーーって感じに。
これで、色関係はnwhoisやncvに追いついた感じです。
折り返すかしないかも、選べるようにします。

それにしても、立ち見を選ぶユーザーインターフェースどうしようかなと悩み中。
アリーナ、立ち見A,B,Cを手動でつないでから、まとめるとかめんどくさいですよね。

めがねさんに相談してみようかな・・・