ほえ、BSPのバグなの?仕様なの?

めがねさんが先日、「久しぶりなので、環境が放送できる状態か確認したいのでコミュかしてね!」ということで、アンコちゃんテスト専用コミュでテスト放送しました。
開始したので見に行くと。おや?なんかプレイヤーに違和感がw
こ、これがBSP!(テスト用のコミュはレベル2か、3です)
コメント入力欄のしたに、も一個入力欄があるうううう
えええええ、なんで?なんで?
めがねさんのコミュでBSPの権利をもらってるので、コミュ関係なく、めがねさんが放送するときはBSPもついて来るってことですよね!
テストするにはとてもいいんですけど・・・
でも、今日、コミュの外観がまた仕様変更されていた・・というかバグが直った?ので一緒に治ってるかもしれませんね。