コミュニティ1000人達成ありがとうございます

1000人いきましたあああああ。
アンコちゃんもこれで、メジャーデビューしてもいいよね!?

メジャーデビュー?にあわせていろいろ機能追加中です。

Yahoo!の質問コーナーにアンコちゃんのことが書かれていました。
立ち見モードをウインドウで分けたいそうです。
アンコちゃん多重起動してもいいけど、めんどくさいですよね。

ひとつにまとまるところがいいかなとか思ってたんですが、
中には別々になってたほうがいいという方もいらっしゃるようなので、
フォームと、データグリッドのコンポーネントをプログラム内部で増殖?させて
つくってみました。

右クリックメニューとかでないけど、表示だけならできる状態に・・・

最新のはタイトルに放送名と、席名がでます。

機能制限つきだけどいいですよね?