プラグイン ロードテスト完了

超簡単なプラグインファイルを作っておいて、アンコちゃんから呼び出すところまでできました。
進捗わるっ・・・基本に忠実が一番だと痛感
ここで、プラグインの作り方・・・言葉は自己流なので間違ってると思われるので、流用しないでね。

1.インターフェース作成
(1)プラグインとホストプログラムとのやり取りをするためのインターフェースを決める
(2)インターフェースだけをコンパイル

2.プラグイン作成
(1)1でつくったdllを参照設定する
(2)1の継承?で詳細を作成
(3)コンパイル

3.ホスト側
(1)1のdllを参照設定
(2)プラグイン管理用のクラス作成
(3)フォームロード時に、プラグインロードをするようにする

敗因は、1のインターフェース用のクラスを、参照もしていたし、
ホスト側のほうにも入れちゃってたことだと思われます。
何でうまくいくようになったのかは、ホスト側のフォルダーにあったインタフェース用クラスを
削除したから?
よくわかってません。動いたから、ま、いいや

作り方は下記を参考にしています。
http://dobon.net/vb/dotnet/programing/plugin.html

申告いただいたバグについてはちゃんと修正もいれていますのでご安心を

と、おとといまでの進捗はこんな感じですが、
動作確認を優先したいので、とりあえずインターフェースは
OpenCommentViewを参考にさせてもらってコンパイル!OK!
プラグインのインターフェースまでは出来たのですが、アンコちゃんに
組み込んだところ、イベント処理の実装方法でつまづいてます><
コードなんとか?っていうオブジェクトを途中まで入力するとコードを補完してくれる
機能の一覧にイベントが出てこないんですよね。

うーうーなんか忘れてるんだろうけど・・・とりあえず立ち見のバグ修正をするべく
計算式を考え直さないといけないです。

等差数列、等比数列とか公式の出し方忘れちゃったよぉー><