プラグインのインターフェース

現在プラグインのインターフェースをnwhoisに極力あわせた形で実装しようとしています。

最初に作ったものが、解説サイトの形式だったので、結構修正してしまいました。

プラグインインターフェースをいじると、全部リコンパイルになるので仕様がおちつくまで、お待ちください。

インターフェースを合わせたからと言ってプラグインをそのまま使うことは出来ませんが、ソースが入手できれば簡単に移行ができると思っています。
試験的にゆっくりぼっとのインターフェースを差し替えて、やってみています。
ロードは出来ましたが、もともとの使い方を知らないので、動かすところまできていません。
過去の文章を読み込むみたいなことは出来ました。

動作するレベルまできたら配布条件を調べて、問題がないようであればソースと一緒に配布したいなと思います。

VisualStudioってプラグインデバッグまで出来ちゃうんですねーちょっと感動。