1.01正式版リリースしました。ただしコミュ限定

掲示板への回答、お知らせ時間と、朝の追記の時間がおかしいー2時5時7時www

とりあえずプラグイン機能も一般公開。
コメントを拾って、運営コメントだしたりする機能とかすぐ出来ると思います。
定義だけしてあって実装のないものもあったり・・・
OnLiveStartと、OnliveStopがないですね。

アンコちゃんって複数コネクション張れるじゃないですか。
だからその辺のイベントを出していいものか迷いつつ結局は放置に・・・

こういうものほしいっていうのあれば言っていただけるとたぶん作ります。

今日は飲み会です。
今週はあと2日・・・結構きています。
とりあえずプラグインインターフェースをいじると影響でかいので、
更新間隔は長めにしよう

レポートを書かなきゃいけないんですorz
めんどくs
しばらくは、レポートに専念します