自動延長便利すぎです

あ、予約してないときは動作しませんのでオフにしないでもいいですよ。
無料メニューがないときも延長しません。
放送ツール側は延長したことを知らないので、時間になると/disconnectを
流してしまい、全クライアントがとまっちゃいます。
そういう時は、1.03b2で対策をしていて、経過時間をクリックすることで、継続して使えるようになっています。
この自動延長のテストにポイントを700も使っちゃいました。
いろんなとこにあるAPIの呼び出しの仕方とか微妙に間違っていたり。
これって何を指定すべきか・・・そういうのはやっぱり自分でやってみないと
データが取れないわけでw

コミュ人数があれよあれよと、増加していってますが、昨日増加人数では
なななんと、ニコ生デスクトップキャプチャーとか、NiconamaCommentViewerさんのコミュを抜いていますw
1万人になるのもそう遠くはないかもしれません。