リアルタイムカウンタの誤差

リアルタイムカウンタではAPIを使って閲覧回数を取得していますが、
問い合わせるたびに、数値が違うようです。
DNSでバランシングさせていると想像したのですが、どうやらロードバランサでwebサーバーが分かれているようです。
DBについても、一定時間ごとに同期しているのでしょうね。
なので、ランキングに入っているような動画を使うとパラパラと数字が変わります。
アンコちゃんのリアルタイムカウンタ機能は主さんでなくても、運営コマンドを送らないだけで動作するようにテストモードを実装しています。
なので、その辺で遊べるので試してみてください。
1.03と同時配布したバージョンは、最初と最後の1回ずつしか問合せをかけないためバランシングされる頻度が少ない時間帯だと、サーバーの分散がされない・・・たぶん、1回目と、2回目で違うサーバになりカウント情報の同期がされていないせいで再生回数が変わらないということになっています。
なので、修正版では、数秒に1回問合せを行い、30秒間の最大をもってくるようなことをしています。
それでも、タイミングによってか、動画の長さによっては誤差がでるみたいです。

誤差をなくすには、やっぱり専用の短くて軽い動画をセレクトしておくといいと思います。
fps1で小さくて、エコ回避させるといいのかな・・・