コメビュ ギッシリアンコちゃんバージョンアップ →1.09 (遅

ごめんなさい、こっちの更新をすっかり忘れていました><
なので、ツイッターで更新した方はすみません
今回は、プレイヤーの仕様変更で放送接続時にAPIが使われたり、使われなかったりするので自動検出のトリガーになる文字を変えてみました。
未だ不安定で、出来ない方もいらっしゃるようです。
パケットの長さに依存しているので、MTU値をいじってる場合は、ちょうどのところで
分断されたりするのかもしれません。
平行して、もうちょっといい方法を模索していきたいとおもいますので、出来ていない方ご不便をおかけしますが、アンコちゃんを見放さないでください><

地味な機能で、セルフクルーズってプラグインをつけてみました。
まぁ、ブラウザでニコ生のトップページを開いても一緒なんですけどね。
RSSリーダーになっています。
これにあわせて、プラグインからブラウザを起動することが出来るようになりましたので、いろんな用途につかえると思います。
個人的には、生足、コミュアラート(これは外部プログラムにしようかどうか迷い中です)
リクエスタ、などなどプラグインに追い出しを考えています。
枠取りもプラグインで作れそうなのですが、いっぱいいっぱいになりそうなので我慢してます。

ということで、プラグインへの移行をテーマに今週はやっていこうかな・・・