次は何をいれましょう

新機能より、既存機能の安定化が叫ばれていますが、回遊魚と一緒で泳ぐのをやめたらおしまいだと思ってます。
とりあえず、自分の性格で興味が薄れたり、比率が低くなると極端に関わり方が変わってくるようなので、週1のバージョンアップか、年1のバージョンアップかどちらかになる可能性大です><
なので、燃え尽きるまでいきまーすw
そのかわり年末年始はきっちりお休みさせていただくので、お正月スペシャルバージョンとかは無いです。

主さん用のコミュメンバー管理機能とかいかがでしょう?
すでに単品であるようですが、アンコちゃん自体にコミュメンバーテーブルを持っていますのでやれないことは無いんですよねー
最近、コミュメンバー取得できなかったよーみたいなことも聞いてないので、仕組み自体は安定しているはず。
たぶん、ログビューア形式で外部ツールになると思いますが部品は使いまわしする予定です。

昨日、久々にMMDいじって、またやりたいなーみたいに思っていますが、時間が無いw