「今年のクリスマスは中止になりました」と言われていますが・・・

自分を追い込むためにも、バージョンアップネタです。
wikiをみていただいている方は、ご存知だと思いますが土日のどちらかに
バージョンアップします。
その中でプロフィール画像を名前のとこに表示する機能つけようかなと・・・
プロフィールの画像URLについては、v1.08あたりからアンコちゃんに集めて
もらっているので、それをどう使おうかなと考えていました。
BSPってcellpaintイベントで描かせているので、そこで描いちゃうといいね。
ということで、重くなりそうな機能を実装いたします。
もちろんOffもできます。
そして、サムネをもっと大きく表示させるようにしたものを、透ける別ウインドウにもつけます。
リアルタイムツイッターみたいな画面にw
あれ?透ける別ウインドウって、本来はゲーム実況者向けに作ったような・・・
あまり実況で使われてもいない気もしなくないです。
土曜はお出かけするので、日曜になるかな・・

そしてスプラッシュがCZOさんに戻って、なんとCZOさんが新たに描いていただいたものになります。
ご期待ください。

しかーし、昨日からPCのファンがなんかに接触しているような音がしています。
うるさいので、止めてふて寝していましたが、今日帰ったら夜にも負けず、掃除機でPCの中を掃除しようかなと計画中
壊れてたらどうしよう><
冬夏2回分割で買うかw(一括で買えない悲しさ)