ということで、一部機能のファンクションに非同期呼び出しをつかったクラスをつかってみた(バグ修正版リリース予告)

朝、お風呂にお湯が張れるまで寒くて震えながらコーディングして
「実行!」
エラー処理どうするんだろう・・・と10分ぐらい
別のサンプルを見ながら・・・あぁwebExceptionつかうのかぁ

html取得で問題ないけど、xmlの処理をさせようとすると、ルートが無いとか言われる。
ほへー
文字コードか、余計なものが混じってるかなのかなぁー

うーんと煮詰まって来たところで、お風呂でリフレッシュしよう!とお湯を貯めていたので
準備をしてお風呂場に行くと、いやな予感。
浴室が寒い・・・
まさか!

湯船に手を突っ込むと、氷水w

ががーん!ぐしゅ

昨日、忘年会だったので帰宅してからお湯つかってなかったんだ。
給湯のスイッチの入れ忘れでした
orz

とまぁ、そんなことがあったので先にはすすんでません。
バグ修正版も出したいので、帰ってから動くとこだけこの方式にして、うpしたいと思います。