コミュアラートの画面、何で最初からこうしなかったw


アンコちゃんのサポータさんからの助言でタブで分ければいいんじゃまいか?と
早速やってみた(お休み中じゃないのか)
結構いいんじゃ?
おまけに、項目の並べ替えや、幅の保存とかなんかすんなり。
うちは、やれば出来る子じゃんね!
休むって決めて、気持ちの余裕ができたのかもね!

と、余裕かましてますが今日は帰りに買い物する予定が、気づいたらうちについてましたorz
あうあうー明日しかないのに。
明日はちょっとお買い物して帰りますので、ちょっとだけまっててね!>とわ@めがねさん
ふふふ、ちょっといつもと違う呼び方してみたけど、ねーさんが呼びやすいかな

そうそう、大家さんに、果物もらって、赤い実のグレープフルーツを夕ごはんにしました。
お腹いっぱいになるぐらい、でっかいのでした、あれ高いんじゃないかなぁ
ムクのめんどくさいけど、すっぱ甘くておいしかったぁ
ということで、明日で仕事納めー