常に前に表示するオプションが保存されていないように見えるバグについて

常に前に表示するってオプションですが、保存したものをちゃんとセットしているはずなんだけど、起動時に反映されていないのです。
前からあるバグで、自分で使うときは必ず、設定しなおししているのが普通になって気にならなくなってました。
プラグインの製作者さんに、プラグインがわから治せるかも!とおはなしがあったので、サボり魔のわたしは、2つ返事で「おねがいします!」と入れていただきました。
ですので、ankoタイマーを入れると、あら不思議。反映されるようになります。
1.14から実装した新プラグイン機能のBSPコメント送信機能も、Ankoタイマーで、いち早く取り入れていただいていますのでぜひ使ってみてくださいね!