ひとりごと

今日は、とりあえず朝5時おきて、お風呂にお湯貯めて・・とかメイドさんが欲しいです。

昨日は、ご飯の材料を買いにいこうと雨の中、コンビニによってお金を下ろして、イオンじゃないほうのスーパーに言ったのですけど、微妙に安くない・・これだったら、西友のほうがいい。

とりあえず鶏肉が、可能であればから揚げとか・・・が食べたくて。
と、書いていたらやっぱり食べたいので、帰りに途中下車して買ってこようかな。
そしてからあげ作ろうかな。
むね肉だったら、偽から揚げにしようw
・・・うーんハンバーグでもいいなぁ・・・
とりあえず、お肉屋さんに並んでるもの次第かな。

あうー酢豚とか食べたくなってきた。麻婆豆腐の元もあったんだ、マーボもいいなぁ、だめだ、きりが無いwこの辺にしとこう。