MMDAgentぼうよみ化プラグイン

ほとんどうつろさんに書いてもらったようなプラグインですが、とりあえず動作は問題は無いようです。
rc2と正式版で、ロケーションの数値の単位が違うらしく、アップと、全身のボタンがどアップになりますが、そこは調整できるようにしておいたので、大丈夫ですよね。

コメントしたものをそのまましゃべらせるのも良いですけど、棒読みちゃんも有効なことと、棒読みちゃんが読むコメントは先頭が/じゃないものという利点をつかって、自動応答したものだけ読ませるとかも出来たりします。
プラグインの設定で、開始文字っていうのに/ミクとかかいておいて、自動返答のメッセージに必ず/ミクをつければいいです。
そうすることで、自動応答だけを、読ませることができます。
いたずら防止に主コメだけ読ませるようにしておけば完璧かな。

遊び方とか、アイデアがあれば、wikiのほうに投稿していただけるとうれしいです。
MMDAgentってなんぞ?ってかたはうつろさんのサポート枠ですごいものが見られると思います。