goole chromeクラッシュ〜♪

昨日、しきりにパソコンが再起動しなさい的なダイアログを出しまくるので、ねるときにシャットダウンしました。
今朝、起動したあとブラウザを起動しようとしたところ、????
クリックしても起動しません><
windowsのイベントログになんかないかなぁーと見たんですが何も出ていない。
ロームのインストールされているフォルダーを見たところ、なんかのエラーが。
(ごめんなさい、消してしまいました)
そのメッセージでぐぐると、再インストールすればいいらしい。
再インストールしましたが、起動はするものの、最新がどうとか(ごめんなさい覚えてません)でエラーが毎回でるし、いつも行くサイトは必ず再表示しないとエラーになる状態。
キャッシュが悪さしてるんだと思い、ブラウザの設定からキャッシュクリア。
だめでしたー
最終手段、キャッシュが入ってそうなフォルダを削除♪

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
でも、全部きえてるーー

ま、動いたからいいかな。
google chromeって勝手にバージョンアップされているのでそれが原因かも。
アンコちゃんのログインには全く影響ありませんででした。

もしかしたら、再インストール後とおなじ状態なのかも(このときにアンコちゃん起動してないです。ごめんなさああい)
ということで、うまく行かない方じゃchromeクリーンインストールがおすすめって落ちです。