ピッチをアドエスから京ぽんに機種変更+1台

5月末まで1台契約するともう1台が無料というキャンペーンに釣られました。
アドエスがぼろぼろで、キーボードの塗装が取れるわ、マニキュアこぼしたのがついてるわで
早く変えたかったんだけど、アドエスの後継機はすでに発売中止。
こうなれば普通のやつで良いかなってことで、WX340Kってやつにしました。
SUICAつかえるのがよかったので。
着歌が作れるそうなので、作ってみようかな。
たぶん以前の着歌作成ソフトがPCに残ってるはず。
前の京ポンさがしてきて、みたらバッテリーがかえるさんのおなかのように膨らんで、怖い状況になってました。
「あうあうあー♪」とか吸い上げたかったのに無理だよね、やってみるけど。
昔の京ぽんと比べて、さくさくうごくー

ピッチが今見直されてきていて、震災のときでもつながったのはウィルコムだけでした。
会社に連絡できないのに、ねーさんからかかってきたときはびっくり。
基本料金やすいので2台持ちしている人も増えてるそうです。

もう1台無料でもらったピッチは何につかおー
全く用途は考えずに釣られてしまったというw
もう1台はハニービーの折りたたみタイプの。
待ちうけがかわいいのと、イルミネーションがこってるw

まぁ、緊急用にあってもいいかな・・って感じです

ピッチにも興味が・・ってかたは今がチャンスだと思います。