ギッシリアンコちゃん、省機能テントちゃんの後継バージョンのリリース日が決まりました。

ということで、リリース日は18日になります。

次期アンコちゃんですが、
ギッシリアンコちゃんは、最初からギッシリ。きつくなったのでプラグインで逃げていた形でしたが、次期アンコちゃんはプラグインを沢山入れて機能アップしていくという形になります。
そしたら、他のコメビュとの差別化ができないんじゃ?

アンコちゃんの主要機能は継承しています。

多番組同時接続、自動接続プラグイン、アラート機能プラグイン、終了時間お知らせなどはDLしてすぐ使えます。
プラグインから、使える機能は増えてるの?
チャット右クリックメニューの開放しましたので、これだけでも幅は広がったと思います。
また、名前とかはプラグイン側で変更すると、表示も変わるという参照渡しを使っていますので、コメント内容を編集してメモ欄を自動的に埋めるみたいなのも作れたり。
XMLSocket部品をプラグインからも使えるようにしていますので、アラート機能を独自に作ることも簡単になります。

同梱のアラートプラグインと、イベントテスト用のプラグインのソースも配布予定なので、APIの使い方は読んでいただければわかるのではないかと思います。