wikiの公開停止まで1ヶ月を切りました

DL自体は年内は出来るようにしておきますが、11月18日以降は何があろうと修正版はだしません。
自分自身、やります!アンコちゃんに操作等なれてしまって、もうギッシリアンコちゃんには戻れないです。
たまに、複数開く必要があって使いますが、今になって操作性が悪いことに気づいていますw

削除するわけではないので、wikiメンバーの方々は引き続き見ることは出来ますが、11月18日で一般への公開は停止します。

それに間に合うようにNG機能を、作り始めています。
結構影響が大きく、いろんなところに手が入ることになっています。

既存プラグインへの影響は極力与えないようにしていますが、もし影響が出てしまったらごめんなさい。
ローカルへのNG一覧の保存方法は、データベースにすると、影響がまた大きいので当面はXMLで、他の要件でデータベースをさわる機会があれば、それにあわせてDB化したいと思います。