にこきゃすプレイヤー(仮)32bitでしか動きません。

ブラウザを使用しないでフラッシュプレイヤーを直接呼び出してやるプラグインツイッター限定で公開していますが、検証していただいた結果、32bitでしか動かないようです。
うーん。ボツにするには惜しいので、次回アップデートから32bitで動くアンコちゃんも同梱します。
ミニ透けるブラウザでも出来るじゃなイカ!って言われると思いますが、あれはIEを使っているので、ある程度重いのです。
使いたい方は、さがしてみてね!というか、アンコちゃんとおなじアップローダにあるのでどうぞw

2011/11/15追記
プレイヤーを32bitで起動して、アンコちゃんから、プレイヤーに命令を出す方法にしました。
プログラム間は、棒読みちゃんとおなじ通信方法で連絡をします。
なので、アンコちゃんは64bitで動作するものだけにします。