明日はお休みだー

棒読みちゃんプラグインを徹底的にテストしたいと思います。
なんかお仕事やってる気になってきたw
まぁ、利用者の皆さんからしてみればそれだけの覚悟で作ってくれよ!といいたいですよね。
OpenOffice表計算でテスト項目でもつくってやってみるです。
ぼろぼろだったらどうしよう。まぁ、バグが完全につぶせるからいいかな。
あ、棒読みちゃんでSAPIタブが出ないよって、いう方はプラグインの説明をチャンと読んでくださいね。
Misakiだけじゃ物足りないかたは、LaLaVoiceっていうのがSAPI対応なので、探してみるといいかも。
WikiのSSどおりに沢山に増えます。
それと、棒読みちゃんのSAPI用の変換テーブル、2.0.17でたぶん更新されてて、なかぐろとかそういうも読み上げ非対象にするようになっています。
ご自分でいじってないときは、設定フォルダー内のpluginsにsapitransなんたらというファイルがあるので、アンコちゃんを終了させてからそのファイルを消すと、インストールフォルダーのplugins内を探して設定をコピーしてくれますので、やってみてください。

wikiサポーターのみなさんにそろそろ、編集してもらいたいなーと思っていたり。

あ、おまけ機能ですが、ランキング表示と、枠待ち表示を次のアップデートで入れます。
あと、何がのこってるのかなぁ
NG回避でもそろそろ入れようかな?なんて思っています。